原木しいたけと埴輪の七不思議
埴輪好きな愛知県一宮市で唯一人の原木しいたけ農家のつれづれ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会(・∀・)

先日、ガソリンスタンドに車のガソリンを入れにいったところ、隣で給油しているおっさん(笑)から、
「あれ?長谷川?じゃない?」
と声かけられて。
ん?
誰?
と、思って顔見たら中学校のときの同級生やん!(゚∀゚)
あらー!めちゃ久しぶり。

中学校卒業以来だから、20年以上ぶりやん(゚Д゚)
いやー、しかしあんまり顔が変わってないから、すぐ分かったわ(笑)

ほえー、いまなにしてんの?
と話してたら、ガソリンスタンドの店員さんが、
「すいません!混んできたので。」
と注意されちゃったので、また連絡するわーと名刺もらって帰ってきた。
で、ここまではいいけど、一週間ぐらい経つけど、連絡するの忘れてたわー(´д`)
言い訳は、チビ達が風邪で熱出して寝込んでたし、嫁ちゃんもチビ達の看病で仕事休んでたから、そのぶん余計に忙しかったのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
明日にでも、連絡してみるかー
スポンサーサイト

バッタバタな日々(・д・)

いやー忙しい!

なんやかんやと、バタバタしてます( ・_・;)

地元のいちい信金主催のイベントに出展依頼が来たので加工品販売してたり、
商工会議所主催の視察ツアーの見学対応してたり、
椎茸の収穫量が増えて出荷先に連絡してたり、
原木の入れ替えしてたり、
プライベートでいろいろあったり、
と怒涛の2ヵ月( ̄∇ ̄)

いやー、忙しいけど面白い再会があったり、いいご縁ができたり、新しいネタも思いついたり。

先月あたりから、一気にいろんな事が動きはじめたカンジで楽しみだけど、自分がついていけるか心配だわ(笑)

とりあえず、目の前のことからしっかりと進めていこう!

商工会議所の視察(^_^)ゞ

先日、地元商工会議所の農商工ビジネス研究会の農業生産者視察でした。
参加したひとは商工会議所の関係者、飲食店の方、市役所などなど約20人。

まぁ毎月っていうぐらい生協の組合員視察で話してるので、いつも通りそれぞれのハウス内を見学しながら、笑い話を交えつつ栽培の苦労話などを説明(・∀・)

何軒かの飲食店さんも参加してたので、名刺交換してうちでも取り扱いしたいってことで、早速注文が入りましたヾ(≧∇≦)
ありがたや~

こうやって、ぼちぼちだけどいいご縁が広がっていくといいなぁm(_ _)m

プロフィール

しいたけハニワ

Author:しいたけハニワ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

感謝カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

デフォルトカウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。